kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いま、じゃに勉SPみてますー

7人集合♡(あたりまえかー)ゲストは上沼えみこさん
久々にレポレポ

  • すごい!やっぱ関西の重鎮!(笑)ちっとも画面から目が離されへん!おもろー!
  • エイトもずーっと笑っとるー
  • 嫌いな芸能人の名前むっちゃ気になるやん!
  • いちいち無言(口をつむったまんま)でおどろく大倉♡
  • トミーズ健ちゃんが「関ジャニのみんなも仲良ぅしとき〜」って村上さんはすでに仲が良くさせてもらってるんやないですか〜?笑
  • 彼女が買い物した荷物を持ってあげる派→大山田(いやん♡すてき♡)
  • 彼女が買い物した荷物は持たない派→三馬鹿+亮ちゃん 横「僕は絶対持たないっすね」村「お前が買ぉてんからお前が持てや!」(えー)

…!!!!!????お前が買ぉてんからお前が持てや?
彼女の荷物を右にも左にも抱えて写真に撮られた奴はどこのどいつだーーーーーい!!!!!
リアルに「ぶふぅっっ」ってふいてしもたわーーーーーー!!!ホンマようゆうわ(笑)彼女には優しいくせにぃ♡
せっかく荷物を持ってくれる大山田にときめいて妄想が始まりそうやったのに、全部村上さんに持ってかれたわ!

  • 上「(キレイになったとか)言ってくれたらどんどんキレイになる。言わへんからどんどん無惨な形になる。主婦の方がだんだん崩れていくのは半分は夫のせい。」そうだ!そうだ!(おおいに共感。)
  • 理想のプロポーズは?の質問
  • ライヴ会場でプロポーズが理想のもじゃもじゃよこやま
  • 「僕ロマンチックなんで!!」byおおくら(知ってるー笑)
  • ↑コレ言うた後の「ちょっとおもろいこというたった」的な顔が好きやねん♡しばらく一時停止で眺めてみました♡
  • 「ちょっとええホテル」で夜景を見ながら「結婚してください」って言いたいおおくら(笑)あいかわらずベタロマンチスト♡すき
  • ↑「ちょっとええホテル」の言い方好きやわぁ♡(そればっかり。)スイートルームとかゆう言葉は出てこなーい(笑)
  • 横「それでキスするん?」ホンマ人のチュー話聞きたがりー
  • 席を外して「えらいこっちゃ!」と叫び彼女を呼び、指輪を持って待ち伏せて「結婚せーへん?」な村上さん。「ちょっとトイレ行ってくるわ〜」で始まったからトイレで指輪を渡されるのかと思った(そんなわけないい。)
  • テレビを見ながら普通に「結婚せーへん?」って言いたい亮ちゃん
  • 「いやでも、やっぱサプライズした方がええよな…」で唇かんで下向き加減な亮ちゃん←本当にプロポーズしたわけでもないのにちょっとヘコむ亮ちゃん(笑)
  • 安「僕、沖縄がいいですね!!」!?
  • 上「質問わかってますよね?今どこ行きたいって話とちゃいますよ」ははは。やっさん炸裂。
  • 海の中で貝を見つけたふりをして指輪を渡すやっさーん。
  • えみちゃんの簡単!激うま!クッキング
  • 三馬鹿+やすしか映ってなーい
  • すばるくんがずーっとやすの肩に顎をおいてるーほんじゃにみたーい♪最近動くやすばのいちゃいちゃがご無沙汰だったもんで〜
  • 料理の最中、画面に映ってないけど、大「あ!絶対うまい!」丸「やりましたね!大倉さん!」大「やりました」食いしん坊共の叫びが聞こえる(笑)
  • せっかく上沼さんが作った料理に「ポン酢でもええなぁ」と言ってしまい機嫌を損ねさせて 横「オレ今から全力で言葉選ぶわ!!」
  • 画面に完全に見切れてしまっていても、つまみ食いで幸せそうなお顔の大倉さん♡(ウチのテレビが小さいから大倉さんはいつも見切れているのかしら?)
  • そっくり揚げ おいしそー!!むっちゃ簡単やからこの年末年始にでも作ってみよーっと♪(寝正月の予定だぜ!)
  • ご飯を食べる時にはちゃんと帽子を脱ぐお行儀の良いただよしくん♡
  • しかし残念な髪型。。。(センター分けのぺんたんこ〜ご飯を食べるのでサイドの髪の毛は両耳に〜)
  • きっと髪型なんかよりもご飯をとったんだわ、この子。
  • あ、亮ちゃんは帽子そのままやけどいいよ!アイドルだもんね〜(ははは。)
  • 写りよりもご飯を取った子の方が好きなんですけどね&39825;
  • カメラが来るまで口開けて食べずに待つただよしくん♡
  • あ!大きなお口にほりこんだ!一口♡
  • カメラさんも大倉がリアクションしそうな瞬間、大倉アップ!さすがわかってらっしゃる。グッジョブです。
  • 大倉がモリモリ食べてるアップで上沼さんが「みんなは食事節制とかしてないの?」(笑)村上さんの「これ見ていただいたらわかります」で再びモリモリ食らう大倉のアップ。上「かわいらしいなぁ」ほら、作ったご飯をおいしそうに食べてくれる男子は可愛い♡
  • お、歌にいった。上沼さんとコラボ!
  • お♪すきやねん!
  • 単純に久々やから嬉しい♪
  • この横一の並びが好き〜
  • 「この街〜♪」の振りでやすをゴンゴンどつく大倉(笑)
  • なんや最後すますまみたいやな。

あ〜おもしろかった!久々のレポはえっらい時間かかった(苦笑)実は明日早いので〜このへんでおやすみなさいませ。