kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

カテゴリに困ります(笑)

今日オードリーが渋谷で「勝手にかくれんぼ」をするらしい(笑)
なーにそれー!
おもしろすぎるー
いいなぁ
イブだろうがクリスマスだろうが、あたしは暇やから行きたいなぁ*1
渋谷…遠すぎる(´Д`)
ここにきてこの企画、1位…いくでしょ!なんせブログでヒントを出すようなので。
なに?あたしM-1以来オードリーにはまってしもてる?(笑)
怖いもの見たさとゆーか、あたしみたいな にわか〜が参加するでしょ(笑)
ひきつづきオードリーの動向を見守る!

*1:だんなは早朝から深夜までビッチリ仕事。1年でクリスマスが一番忙しいのだー。昨日破損のアイスケーキ5台も持って帰って来た…