kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

FILTER88inなんばHatch

FILTER88

14時から22時*1の怒涛の6時間ライブ
完全燃焼でっす!!
出演アーティストの順番はコレ↓

DJ ANI
SOFFet
デリカッセン
タカチャ
BEAT NATURE
ライムライト
ナイス橋本
nobody knows+
DJ TATSUTA
アルファ
CUEZERO
MEGARYU
?????????
ET-KING
SEAMO

モチロンあたしのお目当てはSOFFetとナイス橋本♪
やはり大半の人たちはSEAMO目当てかと・・・だってみんなSEAMOTシャツ着て首にSEAMOタオル巻いてるんやもん!!
それがね、結構シビアでね
興味がないアーティストとかイマイチ盛り上がりに欠けるアーティストが出てくると客席がサーッ!!っとハケるんよ。一気に自分の周りがガラガラになるね。なかなか怖い世界やな〜と冷静に思ったわけですよ。
そんな中、やっぱりSEAMO・ET-KING・nobody knows+のテレビでも活躍して全国区なアーティストさんは皆の見る目も違うのもあると思うけど、魅せ方が上手いな!と。お客さんのノせ方が上手いねん。有名やし皆知ってる曲だから盛り上がるのは当たり前かもしれないけど、それだけじゃないんやな〜って実感しました。
◇◆◇◆◇
今日のナイス君は昨日のリハの時着ていた服と一緒(笑)

キミは君★
キンミライ
after the school
夏の手紙

今日は泣いてなかったと思う・・・人に埋もれまくって涙なんて確認できやしない!
今日も村カワさんはイジられていました(笑)
人気があるアーティストの方が始まると、お客さんがステージに詰め掛けて一気にあたしの周りはスペースが出来るんやけど、*2ナイス君の時がすごくってビックリしてん!
BEAT NATUREでSEAMOが飛び入り参加した時の次にお客さんが喰いついてね、ホントビックリでしたよん♪
9月21日のワンマンが楽しみっすよー♪
◆◇◆◇◆
SOFFetはねぇ、どの曲やったかな?2番目でテンション振り切りすぎてハッキリ覚えてないねんよぉ・・・隣の人をウチワでどついてしまって謝ってたもんだから(苦笑)
Opening
SWINGIN' BROTHERS
Join the Paty Tune!!
ヒッチハイク
うーん・・・順番間違ってる?
あと新曲の名前をド忘れー!?
ぐーふ君の短い頭は帽子かぶってて未確認(-_-)でも帽子がかぶれているからアノ頭でない事は確かですよ(笑)
今日もよーよ君は可愛かったー♪
いやっはぁ♪盛り上がった盛り上がった♪
◇◆◇◆◇
ET-KINGはねサービス精神旺盛でステキな方々ですよ!知らない曲でもむっちゃノれるし、素晴らしいパフォーマンスやったなぁ。ライブ中はずーっと2F席から他のアーティストのを見てたし、ライブ後もロビーに降りてね物販に参加しててね、携帯を向けられてもニコニコポーズ決めてくれるし、あたしちょっとファンになりそうやわ(笑)その人柄に!!
◆◇◆◇◆
さすがのSEAMO!!何度も言うけどあたしの周りのスペースはガラガラ。おかげで大いに暴れ倒して完全燃焼させていただきました。
噂どおり、登場はガウン(笑)
そんでソレを脱いだら裸に天狗(笑笑)*3
いやぁ〜すごいっ!!SEAMO!!!
次の新曲買おう!って思ったもん!!!
すっかりヤラれて帰ってきたもん
でも顔を妹のダンナにソックリやねんなぁ(知らんがな!って?笑 コタローのオヤジね!)
◇◆◇◆◇
ライブ後空いてる内にトイレに行って、ホール内に目をやると出演者がステージ上で集合写真を撮っててん。
慌てて妹と見に行ってね、とりあえずそっふぇは発見★妹はぐーふ君派やから「かっこいー♡」連発
あたしはよーよ君派やから「かわいー♡」連発。だってよーよ君ってば、可愛らしく投げチューするんやもん♡あたしの周りでそれを目撃した女子は皆「かぁわいいぃぃー♡」って(笑)よしっ!!これでまたソッファミが増えるぞ♪妹の友達も虜にしたから!確実に増えていっているはず。にひひ♪
ほんでね、「かわいー」とかいいながらちゃんとナイス君を探していた訳ですよ。。。。いないんすよ(泣)
おウチに帰ってナイス君のブログですでに新幹線の中やった事が判明。。。
ってことは打ち上げにはおらんかってんや。。。
あ、23時から29時まで今度はDROPで合同打上にも参加できてんけどね、しかも半券持ってたら500円で。
もう体力の限界で諦めて帰りました。だって明日から休みなしでお仕事なんだもん。。。
あぁぁ残念っすー
と、ゆうわけで日にち詐称な感想おしまい♪

*1:実際終わったのは22時半くらい

*2:あたしは1Fスロープ下の壁にずっとくっついて6時間耐久!笑

*3:ちゃんとアンダー穿いてましたよ!笑