kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

夏服

先週の月曜日に入院
火曜日に手術
水曜日に退院
土曜日に傷口チェック
今週の月曜日に抜糸
無事に終わりました(^□^)♪
病院ではひとつもぐずぐずする事なく、本人は非常にゴキゲンでした。
先生や看護師さんに愛想を振り撒きまくりのそうたでした。
でも、お家に帰ってきてから病院でリズムがやっぱり狂ったみたいでグズグズ状態がしばらく続いちゃって、若干まいり気味の母ちゃん^ロ^;
26日におへその抜糸をして、一段落しました。


ふぅー…
毎月いろんな事がありすぎて、出産した事がずーっと前の事のように思えちゃいます。
来月には3ヶ月検診、BCG、初☆新幹線で福岡のじじばばに会いに行ったりとかーまたまたいろんな事があります。
ひとつひとつこなして、着々と健康に大きくなっていって欲しい限りです。
そうたは体重の増え方がまだまだみたいやから…がんばってそうたなりに大きくなろうね

さぁ♪夏服を買ってあげよう(*^□^*)