kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

親バカまっしぐら。

いよいよ週明けにそうたが入院。
この1週間とても穏やかに過ごしてきました。
大人の時間にそうたを合わせるっていう事を一切止めました。
泣く前の「お腹が空いたサイン」がわかるようになってからは、すごく楽になりました。
泣かさずにーを気をつけていたら、そうたも毎日特に泣く事もなく起きている間はとってもゴキゲンで「あーうー」と、おしゃべりをしています。
ホントによく笑うようになりました。
もぉーかわいくてかわいくて(*´∀`*)笑


保健師さんに手術の事を聞いてみたら、簡単な手術だから大丈夫ですよーって。
あたしが不安な顔や気持ちを持っていたら赤ちゃんにも伝わってしまうから、ニコニコしていて下さいねって。

おかげであたしも気持ちが楽になりました。
月曜日に向けて準備をしなくっちゃ(●^ー^●)
明日は数少ない父ちゃんのお休みの日やから、起きてるそうたを見てもらわなくっちゃ♪