kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

みる?みない?

なんだか、今回のPUZZLEコンのネタバレを見るか見ないかーって文字をよく見ますね
あたしも改めて考えてみたの
今までネタバレなんて気にせずガンガン読んでて、「きたきたー♡これこれー♪」って予習してから楽しんでたけど、
何も知らない状態で見るのもドキドキとか新鮮味があっていいかもぉ〜♪
(ただ、フリがわからないで会場でちょっと淋しい気持ちになっちゃって嫌なとこもあるんですけどね^ロ^;)
HPとかブログがそんなに主流じゃない頃のコンサートって毎回が初めてのドキドキやったもんねぇ
それを今一度味わうべく、あたしも今回はネタバレは見ないことにしまーーす
何て宣言だ、って感じですが(・∀・;)ノこうでもしないと誘惑に負けてしまいそうで…
ただ…7月末までガマンできるのかどうかー(・∀・;)ノ
できるところまでがんばりますーー!
これからはうっかり見てしまわないように気をつけます
…できるだろうか^ロ^;
2年ぶりの∞コンを全力ではしゃぐ為だーい♪*1

*1:あたしの最後の∞コンは47の8月の城ホール