kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

印象バトン

ななさん、なかこさん、回していただいたのに大変遅くなってしまって申し訳ありません(>___<;)



【印象バトン】

●回してくれた方に対しての印象

  • ななさん(id:nana-7a)ソフトなイメージ。やけど、しっかり芯がある女性。
  • なかこさん(id:nakako59)とにかくアグレッシブ!ママでもエイター(笑)

お二方共ブログのみのイメージなので、てんで的外れでしたらすみませーん(´∀`;)


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

えーっと、よく言われるのは

  • 幼い
  • ボケボケしとる
  • 天然
  • ちびっこ
  • 以外と気ぃ強い

…ろくでもねぇ(苦笑)
幼いのは昔からです。ちびっこやから見た目もお子ちゃまやけど、中身もねー小学生男子並やと言われます(笑)
あんまり前へ前へってタイプではないので、第一印象では皆さんオブラートに包んでくださって「ぽや〜んとしとる」って言ってくださいますが(苦笑)要は「ぼやっとしてて心ココにあらずー」ってことです★マチガイナイデス。
「天然」も小さい頃から言われてますが、心外ですっ(`へ´)プンプン! いや、本人はしっかりしてるつもりなんですけどね。(苦笑)前職で一応店長してましたし、今は一応母親してるもんで、ね。
あ、気ぃ強いんです(苦笑)でも慣れないうちは隠してます。とゆうか、自分を出せません。んで、だんだんバレてきて男子からは恋愛対象から外されます。(苦笑)なのでいつもバレる前に手を打ちまーす♡


●自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • スジがとおってる
  • 義理人情にあつい
  • やわらかい雰囲気
  • 自分の考えはしっかりある
  • 気配り上手、聞き上手

●では、反対に嫌いなタイプは?

  • マナーの悪い人
  • 品のない人
  • 周りが見えてない人

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

相手の事を考えられるけど、決して押しつけにならず、さり気なく気遣える聞き上手な女


●大好きな人たちに叫んでください

ではでは、いつも[くみんこにっき。]を見てくださってる皆様へ。
いつもいつもありがとうございます。★も付けてくださる方々、本当にありがとうございます。でも、最近はちゃんとお礼が出来てなくて申し訳ないです。
マイペース更新な上に、大したこと書いてませんが、これからもどおぞよろしくお願いします。
このはてなで出会えて、お友達にまでなれて、すごいことですよね。これからもはてなでの繋がりを大切にしていきたいです!いろんな地方にお友達が出来るって楽しいですもん♪
こんなくみんこをこれからもよろしくお願いしまーす!


●そんな大好きな7人にバトンタッチ

かなり出遅れてますので、ストップさせてまらいます(;´∩`)
ななさん、なかこさん、くみんこに対する印象の部分だけでも、もしお暇があればよろしくお願いします。



おそまつさまでした★