kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

5LDK(とーまくん)

やっと見たよーん
予告でとーまくんの誰が先輩で後輩か〜ってグラフに並べてる姿を見てね、ワックワクしながら録画してんよ!
せやのにっ!
なんでえいとは無かったことになってんのさっ!!
百歩譲って普通のバラエティ番組なら大人しくしてますよ!じゃにーずの番組でしょーがぁぁ!
にゅすの弟組を振り分けないなら、その分えいとの3ばかちゃん達だけでもだしてくれよぉい!いや!大山田も出せっ!(亮ちゃんはにうすで出てたからね;)
うぉいっーなんだよーぃ!
をわっ!?あたいの怒りと共に雷が鳴り出したぞっ!!ひーこわいこわい
あーあ、やっぱ東京(のテレビ)はこれだからー…(←関西人のひがみ。笑。)
まぁなんだかんだ言って、ときおの後輩イジリは大好物です♡
だってそこに愛があるから♡



写真だけでもむらかみさんが出てきたし、よしとしときましょ。
(えらそーで ごめんなさい。)