kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

チケット探し中

29日一緒に入ってくれる方が見つかりました♪
交換じゃなくってお譲りしたんですが、無事に引き取り手が見つかって一安心。
だもんで、30日のオーラスは引き続き探してますので、もうしばらくトップに失礼します。お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
Heat up!みはじめたらテンション上がってしもうたわ。
はやくライヴ行きたい!今のところまだネタバレ踏んでませーん♪ネタバレが怖くてMCも探してませんけどもー。
ヤジルシ↑大好きやねん!Oガタンのユニ曲、なんならヤジルシでもよかったなぁ。ってくらい好き!
もう、この3人かわゆいんやもーん♡だいすきー!!