kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃにべん

漠然とした感想なんで、閉じません。(あはは。笑)
ひさしぶりにずーーっと笑わさせてもらいました。ありがとうございました。(笑)
あたくし個人的にバッファロー吾郎は吉本一やと思ってますんで(笑)
エイトと絡んで頂いてありがとうございました(笑)
ダイナマイト関西もいつも仕事の都合がつかず行けずじまいでーもう今何回目?(;´∩`)それを思い出しましたよー
木村さんってむっちゃおもしろい人やったはずやのに、全国ネットに映る木村さんはスベリ芸人になってるのはなぁぜ?
とは言いつつも、あたしは竹若派ですが♡



(笑)ばっかりですが、ホンマにずっと笑ってるんですよ。ごかんべん。
エイトのこと一切触れず(苦笑)
おおくらさんのキン肉マンの話題に着いていけないのはあたしも同じです。(え、それだけ?)