kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

グッズ

なになに?大阪で初参戦なんですけどね、売り切れる心配した方がいいですか?
えー!どーしよう?
と、いっても自分が欲しいのは

  • パンフ
  • シュシュ(←現物見て決める)*1
  • Tシャツ(←同上)

くらいですけど(苦笑)
パンフは売り切れることないでしょー。シュシュは売り切れたら売り切れた時だ。お金ないし。
いやいや、47以来の∞コンやからーついついノリでウチワとか買ってしまいそー(←コレは席で考えよ。*2 )
ペンライトはどうしよ?2年前の関風コン以来持ってないんですけど。。。ドームのペンライトキレイやし、彼らも(特におおくら)感動してたしねー参加しとこうかな?でもーすぐつぶれるのに1300円はなぁー…主婦はシビアだせぃ。
まー、あんまりがっついてないのは、まだまだ日にちが先やからかな?
あー、もし30日のオーラスのチケットが見つからなくても、息子連れてドームに遊びに行く気満々だーい♪
どうか、その時までにはいんふるえんざは落ち着いていますように。何度でもお祈りしますよ。

*1:画像探さず。

*2:遠すぎたら持ってても意味がないーとか思ってしまう性質でして…