kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2人おーくらーの集いinあまがさき(笑)

今夜、東京では∞ドーム前夜祭と称して、本家おーくらーの集いが開催されたみたいですが、あたしは1日早く昨日プチおーくらーの集いを我が家で勝手に開催させてもらいました(笑)
メンバーは彩ちゃん(id:sugabon0205)と自分!
とは言っても、おーくらーの集いを計画してウチまで来てくれたワケではなくて、土曜日の朝に急きょ「ヒマやよ〜」ってことで遊びに来てくれました♪(ちなみに、だんなはお仕事さぁ☆)
お昼過ぎにウチに着いて、買ってきてくれたモスを頬張りながら、PUZLLEのDVD鑑賞。
彩ちゃんがやたらやすをカッコイイ!って言いまくってたぞ。普通の格好してるやすがカッコイイんやって(笑)あれ?コレ言ったのあたしかな?あと、亮ちゃんをかわいい!かわいい!って(笑)おおくらのことはねぇー…忘れちゃった☆
その後はね、鏡花水月のDVD。「キレイ!」って興奮(笑)んで、あたしのツボが来るたびに「みてみて!」ってお知らせするんやけどーうっとおしかったやろうなぁ(笑)だって2番のBメロ部分(ってゆうのかな?)のおおくらのソロをちゃんと見て欲しかってん!あの手!
案の定(笑)彩ちゃんはジタバタしてくれた!「くやしい!」って(笑)自分がカッコイイってわかって、ファンがキャァキャァ♡言ってることもわかってやってるからくやしいんやって(笑)わかるぞーww
ほんでー…ジャニ勉の滝沢沙織さんの回のを見たのかな。ここでもやすがカッコイイって(笑)「ウチどーしたんやろう!」って言ってた(笑)
後はひなくらのPUZLLE宣伝の番組とか、過去のMステとか、恋のえびおとか。(←あれ?笑。だって最近のシゲを見てないってゆうんやもん!)
そんな感じで滞在時間は4時間ほどやったけども、楽しい集いでした♡
プレゼントもいただいちゃったしね♪大事に使わさせていただきますv