kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しんちゃん主題歌

ドラえもん終わりのしんちゃん予告からエイト出てきたー(本編前も出てきたけど)
しんちゃんのマネしてた大倉の顔が可愛くて可愛くて可愛くて(でれでれ)
ファミクラの動画みたいな横並びのふざけたエイトくん達でキャピキャピした〜
まるちゃんのストレートな髪型が男前過ぎて大倉より見ちゃった(あはは)
メンバーの名前が担当カラーなんに愛を感じたぜーい!!
あーテンション上がった!
もっかい見よ見よ。
***
それにしても…改めて真剣にしんちゃんを見ると、まるでわが家を見ているよーで、現実を思い出してニヤニヤするぞ。
昔はこんな子供おらんやろ〜とか思ってたけど、実際のわが子って本気でこんな感じだから…複雑で笑っちゃう。
***
うれしいので記念にペタリ。

えーと…どうしてもしんちゃんの入浴シーンが入っちゃう。苦笑。