kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

どつきどつかれ

あかん
相当ハマったらしい(笑)
父ちゃんが帰ってきて「みてみてー」で2回目を見て、父ちゃんが「もう寝るで」ってゆうのを無視して3回目とつにゅー♪
西本を奪いに教会に乱入のシーンって【卒業】のパクりやろ?
せやのに父ちゃんが「なんでいきなり曲調が変わったと?」ってボヤくからっ「なんでわからんのっ!!」思わずキレそうやで(笑)
ボケを説明さすなーーっっ!!!!
シケるやろーーーっ!!!!!
「なんでboke club Doonと?」
こらーーーーっっっ
ボケは感じ取れーーぃっ!!!
「なんで無意味にサラサラヘアーと?結局髪の毛はなんの意味があると?」
だーかーらーぁ(−_−メ)
「無意味」やーゆうてるやんけっ
「俺は大阪国には住まれんばい」
うん、きっと追放やわ
あんたは一生ピンやで
「横山やせたなぁ〜一時ぽちゃぽちゃやったやん」
うん♡だって横ちょがんばってるもん
誉められたらヨシヨシ。ってなるオイラ
見終わったーおやすみなさーい