kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今夜はハヤシライス。


ウチのハヤシライスは具がゴロゴロしてます。でも即席ルーのヤツだぃ。三宮で疲れたから手抜きだぃ。イェイ
あ、金曜日やからってハヤシライスにしたわけやないよ。偶然ぐ う ぜ ん。
三宮は予定通り順調に進みましたよ♪そうたちんがおりこうさんでした♪ホッ
ただ…帰りの電車で三国は普通しか停まらないのに来た電車に乗ったら急行で、まんまと豊中まで行ってしまいましたとさ。そうたちん、こんなに母ちゃんでごめんよ。



流星の絆ね。
あたし男の兄弟とか居ないからわからへんのやけど、やっぱし妹が着替える時お兄ちゃんは見ないようにするもんなん?
おにぃとたいにぃのちょこんと一緒に着替えるしぃに背中を向ける姿が可愛らしくてたまらんかってんけど♡
子供の頃のしぃの手を初めて握った時の「かわいい…」ってあの瞬間可愛くて幸せで、でも事件の事を思うと切ない、涙が止まらないですよ。あぁ苦しすぎる。。。このドラマは毎回キューって苦しくなるよー(泣)
あんなに守ってくれて、後を追い掛けてきてくれる男前なお兄ちゃんが欲しいなぁ…二人ともなんて贅沢は言わへんから!!…いや、あれは二人セットやからキュン♡てくるんやろーなぁ
中島美嘉が歌い終わって功一に「悲しみのキーが違う〜」ってゆうシーン、なんかむちゃくちゃ引き込まれた。印象的やった。なんやろ、何が伝えたいんやろ
それにしても、亮ちゃん+あご髭+バスローブ=エロすぎやわ!!!!!エロきどやっっ!!!
あの表情!!!ニヤニヤした感じ!!!エロきどりょう!!!!
はぁー今週もおもしろかった♪