kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

舞台かぁ。。。

ちらっとはてな内をロミジュリでうろうろしたけど、
みんな
うえだたつや=ジュリエット
って言い過ぎ!!!(爆笑)
たぶんね、そこいらの女子がジュリエットをするよりも、うえにゃがジュリエットをする方がしっくりってゆうか、似合いすぎるってゆうか、みんな期待してるんやと思うねん(笑)
(決してそうゆう趣味の持ち主ではないことをご理解下さい♡うえだたつやに限りジュリエットを希望しまっす!! えっ?じゅーぶん偏ってる?)
いやぁー…うえだたつや×ロミジュリ…
想像すればするほど似合いすぎる(うっとり)
しかし、あたしの頭の中の行き着く先は
【もしも大倉忠義が舞台を主演するならば、どんなお話?】
どーしても白雪姫の七人の小人たちのいつも眠そうなヤツか食いしん坊なヤツしか思いうかばなーい。
って主演やないし。。。
主演ってすごく嬉しいしそんな舞台なにがなんでも観に行くと思うけど、おーくらさんは端っこの方で舞台の真ん中の人たちを眺めて「んふふ♪」と気を抜いてる立ち位置な役どころがいいな♡
で、急に振られてドキドキする胸を押さえながらおめめをぱちくりさせればいいよ♡
(必死に頭フル回転してます〜的な間と表情が好き♡)



ね、結局さいごは「おーくらさんなら〜」になってしまうんだ♡