kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大倉パンフ

ライヴから2日経ってようやくパンフを開いてます。焦らしに焦らして限界が2日でしたー
昨晩PCがお家にあったので、ライヴ感想をぽちぽちと打っていたらーまたっ!!全部消えたー(大泣)もーきらーいΩÅΩ;いつも消えてから「あぁ下書き保存すればよかった…」って思うんだ。
では、パンフについて。
なんだよーこのプリクラ!!ぶりぶりぶりっ子ちゃんやー♡あぁ可愛い♡すきだー
履歴書見て思い出したんやけど、【愛してるんだけどバトン】の萌えの所に「ご飯を食べてるところ」って書くのを忘れてんじゃないか????なんたる失態っ!!!!
さて、オオクマと同じ服着てねんねーな姿が好きすぎます!!素かな?お尻かいたり(ズボンに手を入れてね!)でっかいお尻を突き出したり(お尻しか見てないのかー)愛しすぎます♡
ほんでね、どうもオオクマがそうたちんに見えてならないんです。ズボンてゆうか足の部分がなんか同じやねん〜ぬいぐるみのようなそうたちん。コロンコロン転がってるオオクマがそうたちんそのまんま♡あぁ買ってよかったなぁ
実はねライヴの前の夜がカレーやってね、もちろん当日の朝、昼もカレーライスだったくみんこです!!
もちろんスジ肉(牛)でっ!!
だから「だってアイドルだもん」を聴いて吹き出しちゃった(笑)あたしもアイドルになれるかしららら〜♪あ、もしかして「たっちょーん♪」になれた…やめとこ。
真剣な大倉もいいけど、あたしはプリチーな大倉が一番好きだなー♡
「かわいー♡」って絶対言われることをわかってて狙ってやってそうな感じが好き♡



よっし!!あたしも息子から「お母さんのご飯が一番おいしい」とか「お母さんの煮物が好き」とか「この両親に育ててもらってよかった」って言ってもらえるようにがんばる!!!!!(母になってから「男」ではなく「息子」な感覚で見てしまう自分が悲しい。。。)