kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

(苦笑)

いま、寝て起きたら週が明ける事を思い出して落ち着きをなくしていますっ!!
だってアレでしょ、オオクマチケットが来るかも知れへんやん!!
いやぁ〜学生の頃、実家で1日に何回もポストを見に行ってた事がよみがえった!!郵便屋さんなんて1日に来る時間も回数も決まってる事はわかってるのに、すぐのぞきに行っちゃうねん^ロ^;



で、うっちーのコンサート決定にも触れずにこの週末何をしていたかというと、実は来月に引っ越す事になりまして必死こいて家電やら家具やら調べまくって見積りを立ててお金の計算やら何やらかんやらしてました。
もう引っ越しです(苦笑)
大阪に引っ越して1年と8ヶ月、やはり子連れで大阪はきびしーです(苦笑)あたしはド田舎生まれのド田舎育ちなもので、こんな街中でどうやって主婦をしたらいいのかわかりません(←まぁまぁおおげさ。笑)
引っ越した当初は結婚なんてする気はサラサラなかった上に子供なんて思いもよらなかったですよ。だってあたしはこの梅田に10分ほどで出れてしまうこの場所で自分の好きな事を思う存分してやろうと引っ越して来たんやもん。
念願の三国駅を最寄り駅にして、大阪で遊んで終電が無くなっても最悪歩くか!ってな距離に住んだのはあたしは一人で生きていこうと決めたからなのになぁ
結婚なんて二度とするもんか。って思ってたはずなのになぁ(苦笑)
こんなこと言ってますが、現状を後悔しているわけでは決してありませんよ。
おおいに満足中です♡
そうたちんは着々と大きくなってるし♡
まぁ、ぐだぐだ行ってますが引っ越し先は尼っす。章大くんの生れ故郷アマです(今と目と鼻です。苦笑)
しかし今よりは環境もお家も良いです。
今回の引っ越しで80万くらい飛びそうですが(汗)楽しみです♪あとは父ちゃんが転勤になって今回の引っ越しが無駄にならない事を祈るばかりです。。。



うーん(´∀`)最初はうっちーおめでとうで更新をしようと思ったのにまたまた反れまくり♡(苦笑)
うっちー!!努力が報われてよかった!!!おめでとうございます!!!!
あたしは観にいけないけど(;_;)成功を祈るよぅ☆彡
東京でも関ジュが付いてくれるみたいやし、心強いやんな?ね?*1
あぁ…観に行きたいなぁ
エイトのメンバーはもちろん観に行くやんな?
みんなどんな思いで観るのかな?
うっちーファンとか昔からのeighterはどんな思いなのかな?
なによりうっちーはどんな思いなのかな?
想像するだけで涙が出そうやよ
がんばってね
風邪には気をつけて
…なんか近所の兄ちゃんに話とるんと違うねんから(苦笑)



ね、(苦笑)だらけ♡

*1:あたしはうっちーがJrやった頃の記憶がまったくないんです…