kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きたよー

大倉チケット届いたでー♪
朝から3回ポストをのぞいてやっと巡り逢えた青封筒♡
部屋までのマンションの廊下を若干スキップ気味のくみんこ(26)
しかしまさかの2階席。
2階席になるとは思わず、1列目のアルファベットが何から始まるのか覚えていないあたし。。。*1
うーきになるなー



(追記)
携帯で検索出来るところまでしてみたら2階席もA列から始まるのね。。。
むむむ(*_*)ちっと遠いかも…
左サイドやから死角もあるかも…ってトロッコがあるならば確実に見えなーい(´Д`)
いいさ、ステージのスタッフさんのペンキのお片付けでも観ているさ。*2
んで、チケットをよくよく見返してみたら2階席はお席に座ってご覧下さいって。あたしゃ座って観るライブは初めてだい。
むむむ
生おーくらを拝めるだけありがたい事です♡
うん。そうだそうだ。

*1:来月引っ越しするので、繋がらないネットはそのまま解約してやったさー

*2:バッチリネタバレ読み込んでます。でもBRAVAで蛍光塗料はOKなん?何よりフライング的なモノは出来るのかい?あたしは空中からのあまり身軽でないバタフラ〜イ♪を楽しみにしてるんですけども。