kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

来年の手帳

3、4年に1回くらいキャラもんの手帳を買っちゃいます
基本、中身はシンプル外側は原色なんですけど
ちなみに今年はショッキングピンクです。去年のマイブームカラーでした。気がつけば手帳、携帯に傘…身の回りのモノがピンクだらけ。好きになったら偏りまくりでそればっかりになっちゃうもんで。。。
歴代の手帳を並べてみたら、何となく手帳を買った時のあたしの心情が表れている事に気がつきましたよ。
恋がしたいときはピンク系のキャッキャ♡した感じ(決して淡いピンクではない所があたしらしい。)
いろいろ安定している時はキャラもん
失恋した時はダーク系の落ち着いたオトナな感じ
うん。中を開かなくてもその年を思い出す(笑)
ま、今年の手帳はそうたちんの成長日記になりそうやけど♡