kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

愛してるんだけどバトン

奏さん(id:sou-aiko8)からいただきました愛してるんだけどバトン!!ついにあたしのトコまで来ちゃった♡笑
ずいぶん前に頂いていたのに、ネットが週末に父ちゃんが持って帰ってくる仕事用PCしかないので気がつかず。。。ごめんなさい。。。今からぽちぽちとがむばります。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→大倉忠義

初めて出会った場所は?
えーっと、「初めて」となるとKYO TO KYOの頃かな。あの頃は誰が好きやったっけ?・・・!?町田慎吾!!笑*1
あたしは高校生やったけど向こうは小学生やったような気がする。今も昔も小学生には興味がないですから。でも、パンフの後ろの方に小ぃちゃく載っている大倉さんはハッキリ覚えてる。「政治家みたいな名前の子やなぁ」ってウチのオカンが申しておりましたので。よーく覚えてますとも。*2
大倉忠義」として意識し始めたのはFTOが出た頃です。FTOの歌声を聴いてmikiraちゃんに「これは誰の声!?」って教えてもらいました。ジャニーズにもあんな声の人が居るんや!?ってビックリから入りました。
んで、ソッコーFTONコンのチケットを探してバカラさんに譲っていただきました。(大変ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。)そこで声の低さとふわっふわなキャラのギャップに大いにヤラれて帰ってきました。何年かぶりにウチワなんて買っちゃうほど! 

どこに萌を感じる?
声、ゆるゆるな態度、ドラム中の背中&メンバーと見つめる優しい顔、食べてる時、甘えたさんな時
腰、お尻!肉厚で骨太な身体!恥ずかしがらないで出せばいいよ!ジャニーズ的にはダメでも男としては好きだ♡

M?それともS?どっちでいて欲しい?
うーん。。。大倉に関してはMかSとか考えた事がないなぁ
時と場合で使い分けるタイプ?
う〜ん。。。わからん!あたし自身SとかMとかごちゃ混ぜな性格してるからなぁ。。。
どっちの大倉さんでも好きです。(大真面目。)

好きなところは?
うぇ!?萌えのトコで言っちゃったけどーもっと挙げてもいいの??
ヲタの気持ちを解ってんだか解ってないんだか〜なとこ?笑
そこにまんまと引きずり込まれてる自分は嫌いじゃないです。

嫌いなところは?
ないよ、そんなもん。お肌が汚くったって、ぽにょだって、おっぱいおっぱい言うたって、好きやもん。
嫌いじゃないけど、今後の大倉とその周辺の人たちの為にも直したほーがいいんでない?って思うことはーアレだ。公共の場で言わない方がいい情報をポロッとスラッと言っちゃうアレだ。
大阪初日でもやっちゃったらしいね!薫太がベテランと一緒に舞台に立ってたら「なんでおるん?」的な事をいっちゃったらしいね!!ファンもさぁ、最近BOYSが4人じゃないとか、関ジュコンのメンバー分けが不自然だとか、いろいろ大人の事情ってやつを暗黙の了解で堪えてんのにねー言っちゃうもんねー・・・って実はとっても気になってた事やったりするんやけどね。
気をつけた方がいいですよねー全国区の連ドラマーになってきてんですから。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
メンバーで?うっちーかな
あたし大倉と内が絡んでる所を見たことがないんだー(リアルタイムで)
早く8人そろいますように、と願いを込めてうっちーで。
でも実際のところ、一番に思い浮かんだのは徹平ちゃんなんですけどー






最後まで書いたのに使い慣れないキーボードで全部消してしまってヘコみ中です。。。。。。。。ここまではバックアップで残ってたけどー・・・うううう(泣)






気を取り直して。
この子を描くときに特に主張して描く?
描くってイラスト?あたし絵心皆無ですけど!
ほくろ?唇?
降参です。


家族にするなら?
弟?犬?(ふわっふわの大型犬ね。)
あ、息子!赤ちゃんな大倉希望♡もっりもりご飯食べるんやろうな♪抱き心地良さそう♡
どれにしてもエンゲル係数高そう・・・


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
んー最近、学生服よりもスーツ姿の方が萌えるのは年のせいかしら?
ブレザーは椿君のイメージしかないからなぁ。もう少し着崩してほしいかな。
学ランやったら中にパーカーとか着ててほしいなーほんで「寒いわぁー眠たいわぁーお腹すいたぁー」って弱っててほしいなー
んーやっぱそろそろ学生服はキビシーんでない?窓際族大倉でええやーん♡

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージかジーパンって言われたらジーパンでしょ。
でもあたしは大倉はチノパンが一番好き♡お尻の辺りのもたもた感が好き♡


結婚したい?
結婚かぁ・・・結婚となると好きだけじゃやっていけへんもんなぁ(苦笑)
あたしはAA!って自信があるくらいの神経質なA型やから、O型のマイペースはすごく憧れるんやけど、結婚は無理じゃないかなぁ?あたしが勝手に疲れちゃいそう。んで、そんなあたしに向こうも疲れちゃいそう。
なんかリアル(苦笑)
きっと大倉さんとは彼氏止まりだ。

最後に愛をどうぞ
只今育児中なもので、雑誌やらラジオやらライブやら舞台なんかは、なかなかチェックできないけど変わらず大好きでいるつもりです。
個人のお仕事で活躍する大倉忠義はすごく嬉しいんやけど、やっぱりエイトの中の大倉忠義が一番好きです。「無責任ヒーロー」な感じが♡甘えられるメンバーが居るからこその「無責任ヒーロー」やから♪
だからこそ、ソロコンはどんな感じなんか気になるわー26日この目で確かめてやるんだからっ♪たのしみー
そうそう、息子のそうたちん。「蒼大」って漢字なんです。なんと「大倉」が入ってるんですねー(笑)アレですよ!偶然ですよ!!たくさん候補があって、息子の顔を見て主人と一番しっくりくる名前をえらんだんですよ!!(候補に挙げた時点で「大倉やーん♡」って密かに思っていた事は内緒です♪)あ、「章大」もかぶってますけどこれはホンマにホンマの偶然です!!だって気がついたのは生後1ヶ月ごろでしたからー字数の関係で「大」になったんです。
ま、しかし頭のどこかで少なからず意識はあったかもしれません。否定はできませーん。
息子の名前に絡ませていまうくらい愛してますって事で。(大大真面目。)

回したいヲタさん5人にどうぞ
5人もお友達が居ないので。。。
mikiraちゃん(id:mikira28)クリスマスの時期は忙しいかな?バトン久々に回すけど、気が向いたらどおぞ♪すばる?内?横?田口?どれがいいのかな?1番愛してる人でお願いします♡
ガボンちゃん(id:sugabon0205)きっと忙しいやんなぁ?プライベートモードにしてるけど・・・もし、気が向いたらあたしの日記に載せてくれてもかまわないよー(笑)もちろん大倉忠義指定で♡



以上!
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました♪
奏さん遅くなりましたが、久々のバトン楽しかったです♪ありがとうございました。

*1:当時みんなにキモイと言われまくってました!みろっ!!今でも町田さんは立派に大好きなダンスでがんばっているじゃないかっっ!!と高校時代のヲタ仲間に言いたい。

*2:KYO TO KYOはオカン&妹たちと見に行ってましたから。