kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに!焼きそば

mikiraちゃん(id:mikira28)絶賛のイカ墨まみれのお口のエイトを期待してワクワクして見たんやけども、この料理W杯って毎回エイトのイチャイチャっぷりに目が奪われてあんまし料理を見ていない!!けど、やっぱ見ててお腹空くね、mikiraちゃん。で、【すばる♡マル】も【たちょ♡ヤス】も良かったけど、ヤスの肩にコロンと頭乗っけてる亮ちゃんの二人が可愛いよぉ(泣)番組の最後の方でたっちょんがヤスを振り回して後から羽交い絞め(?)にしたらヤスがお尻でたっちょんの事をボンッ!って押してる姿も可愛いよー(号泣)ヤス!あんたホンマ可愛いよぉぉ!!!
そして!!たっちょんの最後のコメントはなんなんだぁぁ!!!毎回口いっぱいに焼きそばを頬張る姿で『ウマイウマイ』と無邪気にがっつくたっちょんが好きなのにー!もっとアホな事言っててくれー!一体どこのファン層狙ってんだーアンタはー!!けどやっぱ好きやねーん♡