kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

オス!オラ○○!ふきのとうが気になってる中丸雄一


挨拶(?)変わった。たっちゃん何言うたかわからん。
新曲の話題でPV撮影が大変やったと。コッチでもセットが映画みたいで6人全員スゴイって言ってたと。で、このラジオではSIGALフルオンエアやったよ!!で、c/wも是非聴いて欲しいと。ほんわかした曲らしいっす。
気になる“メンバーK”とは!?K太郎さんやK一郎くんな訳があるはずも無く、やっぱりKAT-TUNのKくんでした。ほんで、やっぱり前にこのラジオで言ってた『亀梨の先祖は織田信長に喰われたイナゴ』についての苦情やったらしい。このラジオの収録前の取材の仕事の時に本人に『しょうがない、許してやる。そのかわり俺がデカプリオに似ていると言え』と言われ、たっちゃんが『亀梨はデカプリオに似てる』と言わされていた。なんや。亀ちゃん本人の声が聞けた訳じゃなかったよ。
小さい頃の引越し話でたっちゃんが自己紹介で『好きなスポーツはバスケとサッカーです』って言って、いざ部活に入ろうとしてバスケ部は定員オーバーで陸上部に入ろうと思っていたら、見栄張って言ってしまったサッカー部に入れられたと。雄『ネコは被るなと!』竜『ネコはがぶっても良いけど嘘は付くな!』と。
家と学校が近すぎて困るというお便りで『これは悩みじゃない』と。遅刻しなくて良い、皆勤賞狙える、とポジティブに答えていった最後にたっちゃんが『中丸は遅刻するだろうね、コレでも。』って言うとゆっちが『ぴぃーーっ!!』ってたっちゃん言葉をさえぎったんよ。なんや、それは?ツッコミ?「それは言うな!」って事?とにかくかわいい。うん。
新コーナーを作るらしいですよ。ロバ丸の質問にリスナーが答えるモノで、深夜のラジオなのでエロセクシーな要素を取り入れるみたい。たっちゃんとゆっちでエロセクシーなしゃべりはできるのかな?どうも、中学生の男子の様にはしゃいじゃってる姿が思い浮かぶのですけど。とりあえず、第1回の質問は今まで“付き合った人数”ですって。ああ、やっぱ可愛い、ロバ丸♡
今日の反省会で二人で亀ちゃんのマネをして、もう亀ちゃんのことはラジオでは絶対取り上げてやらないって(笑)次から赤西押しでいくってよ。ホンマに楽しそうにうっひゃっひゃって笑ってた。