kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「新曲SIGNAL初オンエア」

OP質問『二人の好きなパンは?』『僕聖はフライパンです。』『僕田口はワンパンです。』
SIGNALをどこよりも先にオンエアの為“淳之介のダジャリング”はお休み。聖がとっても嬉しそう(笑)
新曲について多いに語る日。でも、あんまし語っていた印象が無い・・・だって二人でキャッキャとじゃれてるぽかったから。PVのセットはすごいって言ってたかな。

聖『7月19日発売!KAT-TUN2ndシングルSIGNALです!聴いて下さい!!・・・・・・って言ったらかけるから(笑)』
二人でケラケラと笑って次は田口が曲紹介。
淳『7月19日発売KAT-TUN2ndシングルSIGNAL聴いて下さい!!・・・・・・・・って言ったらかけるから!!!(笑)』
聖『(笑)天丼するな!』
うん。楽しそうやったよ。
聖『調子に乗りすぎ!』
って言った聖が今度こそ曲紹介。
聖『聴いて下さい!KAT-TUNでSIGNAL!!』
・・・・で、Real Faceのイントロが流れる!!!

ヤラレター!!!!田口と聖にシテヤラレタぁ!!
で、今度こそSIGNALがながれたんですけどね。
ホンマに楽しそうにいたずらしてたよ。

宛名読みの田口の今日の振りは『聖が大人しく暴れます』。声も出さずにゴトンゴトンと暴れている音だけが聞こえて、田口が声を裏返しながら『危ない、危ないっ』と言っていました(笑)