kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ドリボズ鑑賞終了。

こんな時間ですよ。グダグダ書きすぎたのでたたんでます。
「今日休み♡」って張り切った割には届いたのが夕方近くで、行くに行けなかった買い物も届いた後ソッコー行って、たっちょんのメールに悶えて(笑)、晩御飯準備したり等などであっという間にNHKではエイトが出てるし、その後はアテプリ→ブス恋→カツスタで見始めたのは結局、0時半過ぎから。。。悲しい事に、スカ☆Jを忘れてたし(泣)だって!ウチはテレビ大阪が映らないんだってばよぉ!!お母ちゃ〜ん(泣)『毎週火曜夜中はスカ☆J』の合言葉(!?)は覚えててくれてるかなぁ?録ってくれてるかな?・・・ドリボズの感想を軽く書こうと思ってたのに、こんな事に。では今の所は簡潔に・・・ん゛ん゛!!
渋谷すばるの歌で泣きましたぁ!!!
亀ちゃんのいつ見ても無駄も隙も無い完璧な姿に尊敬の気持ちが芽生えました!!!ずげえよ、亀梨和也。そら、アミーゴ売れるわ!って関係ない?いやぁ〜あたしが亀担なら泣いて喜ぶDVDですね。残念ながら、上田担の大倉副担ですから。たっちゃんもたっちょん(←紛らわしっ!?)もそれなりに見せ場があって良かった良かった☆SHE SAID...でのたっちゃんの牛乳ビン底メガネがReal FaceのDVDで言ってた“伊達メガネ”?ちゃう?ってか、たっちゃんもたっちょんも見たいから1回見ただけじゃこのDVDダメ。目ん玉二つじゃ足りん!!また明日も見よ。・・・見るかな?時間かなりかかるしな。。。最後にあとひとつ、ヨコの悪役はどうも“いけず”にしか見えない(笑)