kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

偉大なり。

昨日のHEY!③の剛くんが無人島にひとつだけ持っていけるなら、①彼女②ギター③エンドリケリーの入った水槽③ジャニーさんのどれ?の質問に迷わず『ジャニーさん』と答えた姿を見て、一昨日の堂本兄弟光ちゃんがエイトに『グループ名にジャニーさんの名前を貰ってるんやで!?』って言っていた事を思い出しました。キンキの二人に関わらず、ジャニーズのタレントさんにとってジャニーさんは偉大なんだな〜と痛感しました。ジャニーさんと無人島に二人で居て剛くんがお腹が空いてそうな顔をするやいなやモリを構えて魚を取ってきてくれる(想像でね。)というのを聞いてジャニーさんって、社長さんなのに自分がしてもらうんじゃなくてタレントの為に自ら動く方なんや、と改めてジャニーズ事務所の土台の強さを感じたな〜
以上、朝目が覚めてフッと考え込んだ事でした☆