kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問『二人が今伸ばしているものは?』
『僕田口はアソコです。』
『僕聖はアソコです。』
また“アソコ”を出してきた!!好きやなー“アソコ”。引っ張るなーホンマ。偶然カブってしまって聖笑いすぎてタイトルコールぐだぐだ。聖は『これから(答えを)二つ位用意しとこう』と心に決めたみたい。スタッフさんにオブラートに包んで答えるように言われていたみたい(笑)
聖がマジメに伸ばすものは夏が終わったら髪を伸ばそうと思っているらしいよ。冬に向けて髪を生やすみたいよ〜ほんで、来年の今頃にまたボウズにするって。
『田口がちょっとテンション上げてウザかったです。』・・・かわいそうに田口。。でも、そんな扱いな田口が好き(笑)そしてたまに黒田口で聖を攻めてる田口も好き(笑)
【舌蜂に刺される】読みながら痛そうにする田口。聖は蜂の種類を色々並べてまたまた動物博士っぷりを発揮。
【叔父待ち受け田口】マダムキラーにとどまらず、マダムの旦那にまで影響を及ぼし始めた田口(by聖)
今週の聖のリアル10【俺の待ち受け田口】・・・またパクった。
今週の田口のリアル10【ゼリーで腹壊す】ついさっき、のどが渇いて自販機でゼリー状の飲み物を飲んで10分後にお腹を壊してしまったらしいよ。聖『お前アホだな』
今日も亀田聖が出てきました。あたし実はあんまし亀田聖好きやない・・・(笑)