kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

堂本兄弟。

30分間ずっとニヤけてるか笑ってるかやった!!番組終わってすぐウチのオカンから「おもろい!!ええわ〜関ジャニ♡」ってメールが来たんにも笑ろた!

  • 番組始まる前の剛くんの『横山喫茶店に転職!』にヨコが『えぇぇぇっ!!』って十分すぎるリアクション。「あぁコレがレコメンで言ってた『剛くんは横山にダダハマり〜』ってヤツかー。」とワクワクしながらTVの前で待つあたし。
  • 女性の好きな仕草でヒナがジェスチャーをしているんだけども、身体の線がごついから若干気持ち悪い(ごめんなさいっ!オーソレの時も思いました!!あ〜その時も髪をかきあげながらの仕草が好きって言うてたなー)。たっちょんのブラひもがずれるのはあたしも理解が出来るんですけど・・・キレイなお姉さんとかやとドキッ!ってするやん?ってあたしも引かれるんかなぁ。
  • この仕草のくだりは丸ちゃんでキレイにオチが付いてホンマ笑ろた!『脱いでる設定か!?』の時のあの丸ちゃんのお顔は酷いでー(笑)ジャニーズのお顔やないわー(ごめんなさい♡)けど、あたしの中で今日一番好きやったんは丸ちゃんやよ♡みんなの話にいちいち楽しそうにリアクションして、ヨコの後で映り込んでる姿が良かったよ♡
  • アイドルポーズは少クラと同じなんが気なった。。。たっちょんの中途半端さに苦笑。よろけて落ちたヤスにキュン♡!?
  • 番組最後のテロップに感動☆ 関ジャニ∞とキンキって相性抜群!!また仕事したいなぁ 関ジャニ∞と・・・”
  • 感動の直後、かつんのドコモのCMで一瞬心を奪われる!? が、「また15秒やし・・・」でえいとにまた戻る(笑)
  • オリスタの「剛くんサボってませんか?」のカンペの放送が無かったんが残念。コレは未公開SPの時のお楽しみという事で。