kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問『体育祭があったら何の種目に出たいですか?』『僕聖はシュモクザメです。』『えへぇぇ〜?(笑)僕田口はムカデ競争です。』
週の始めからとばし過ぎの聖に『着いて行けるかな〜?』と引き気味の田口さん。ちなみにシュモクザメとは鮫の種類らしい。(by動物大好き田中聖)

やってきました☆今日のラブラブ(笑)
聖『あれ?じゅんじゅん泣いてんの?』
淳『・・・泣いてないよ・・・汗だよ汗・・・』
聖『我慢しなくていいって。ほら、これ貸してやるから!』
淳『これって何?』
聖『泣く時は、俺の胸って決まってんだろ!ほらっ!』
淳『こうちゃ〜ん♡』(←裏返りながらめちゃめちゃ甘えた声ね☆笑)

「昼休みに裏声で過ごす」では聖が黒ちゃん(安田大サーカス)のモノマネしてて、これが似てるねん!あたし的には亀田聖より似てる(笑)スタッフさんも木曜日の”聖”って判定のSE出してた位。田口も黒ちゃんをやってみるものの、まったくかすりもしてなかった(失笑)
来週の月曜で「昼休みの過ごし方編」はおしまいで次は「告白の仕方編」でポイントは笑えるか笑えないからしいよ。
大ニュース!!2ndシングルの「SIGNAL」がどこよりも早くオンエアー!!今週の水曜日のKAT-TUNスタイルで!!!って・・・ん?0時からのロバ丸ラジオでも流すんですよね?ん、まぁ30分程早いワケですから”どこよりも早い”に間違いはないんでね(笑)という事はSIGNALは水曜から他の番組でも解禁と言うことでしょうか??早く全部聞きてぇ♪