kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「優しさ選手権」

OP質問『魔法が使えたら何がしたいですか?』『僕田口はケアルラです。』『僕聖は魔法が使えません!』
聖は元も子もない。田口のゲーム好き発言キター!『コレわかる人はホントにゲームをする方だなーと。』えっ!?皆わかるんじゃないの?「田口はそんなに回復したいのかーお疲れなんね」って普通にラジオに話しかけてたんですけど、あたし。こういう所がイタイんだ。
今の所は【5-3】で田口リード。聖は今日で差をつける!と意気込んでます。一日2問だから、逆転はありえないんですよ。なので、田口は余裕でかまえる。

【デート中に雲行きが怪しくなり、稲妻がピカリ!“キャー”とすんごく怖がる彼女。さぁこんな時優しい男なら何と言って守ってあげる?】
聖『大丈夫だって。怖いのは雷よりオ・マ・エ♡』
淳『あのいづっ・・・あの稲妻のおかげで俺はお前にしびれたぜ!』
判定⇒聖
ナレーションの声がいつもと違う事に気になって肝心な場面で噛んでしまった田口。←はい!いいわけぇ〜(←にくたらしっ!笑)

【悪の大魔王と闘っているあなた。大魔王が倒される寸前「私の命を助けてくれたら世界の半分をやろう」と言ってきました。優しいあなたならどうする?】
淳『半分だけでたるると思ってんのか!』あっ!またかんだ!!
聖『ケアルガ!!』
判定⇒聖
大魔王を即回復させてあげるらしいです。田口のケアルラより強力なケアルガで(笑)

【5-5】で聖追いついた!来週で決まるのかな?
『今日なんでこんなに噛んだんだろう』とヘコみ田口。OPでは余裕かましてたのにね(笑)残念でした☆