kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うきゃっ♪

やっとこのカテゴリーが並ぶ日がやっと来たぁ!!あたし的には[aiko][関ジャニ∞]の方がテンション上がるんやけども。関西人同士コテコテに絡んで欲しいな〜
で、何が言いたかったかと言うと7月2日にaikoもHEY!3番協のお知らせが来てん!!KAT-TUNと同じ日やん♪♪最近のHEY!3は出演者が一緒に出ること無いから、aikoKAT-TUNが同じ空間におるのを見る事はないかもやけど、妙にテンションが上がってしまうな♪CD発売一週間違いやから、Mステも一緒に出る日も近いかな♡あはは☆
そんなあたしの亀♡熱も夕方には自然消滅してました。(早っ!)