kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ思ったった。

だらだら〜っとね☆

*山P日記より*
亮ちゃんとたっちょんとヤスと4人でお食事とか、なんてキラキラメンバーなんでしょ!!すげぇ☆昨晩のほんじゃにでイチャこいてた3人にプラス山P?・・・山Pも一緒にイチャイチャすんの?(爆っ!)うーわぁーステキやぁぁ!!!!って山Pがはしゃいでる姿は昔のチビッコ山Pの姿しか思い浮かばねぇ。なんかまたユニット組んだらしいね。ごめんね、あんまし興味なくて。
*シゲ猫*
コレって明日で終わりなんですよね?あまりに普通で忘れてた。ます♡てごの時みたいにバックナンバー一挙公開とか無いんかな?・・・別に見たい訳じゃないねんけどね(笑)だって、シゲって(シゲ猫)すぐキレるんやもん!?「ワレェェ!」とか言うてさ! 
*焼きそば*
今日ね、ほんじゃにの日本の焼きそばを作ってみた。うまかったのよ〜ん♡マジで簡単やし。温玉はちょっと固くなりすぎたけどね。カップラーメンの入れモンとか置いてないし!ってか、置いておきたくないし!!
*桜援歌*
仕事場に上司のお子さん(5歳女子)が来ていて、あたしの横に座ってかまって欲しそうにくっついて来たもんだから一緒になってはしゃいだ。どうやら、彼女はあたしの事を歳が近いお友達と思っているらしい。・・・20歳も離れているのに。背も低いし、顔をもかなり童顔やしね。ちょっとヘコみながら桜援歌を鼻歌で歌っていたら、横から声を大にして歌ってきた!?そっか、忍たまね♪しかも、夏祭りに向けて桜援歌で出し物の練習をしている為、彼女にとってはかなりタイムリーな歌だったらしい。まさか、20歳差で一緒に熱唱できるとは思わんかったわ。嬉しい事やね。5歳児がエイトを一生懸命歌う姿は可愛い☆
*立読み*
コンビニでTVnaviのロバ丸の所を読んでいたら妹の彼氏に見つかった!?うわぁ〜バレてもうた(>_<*)っ!!
*サマスペ*
怒涛の1日3公演!!亮ちゃん・・・全力で阻止できんかったんね。こんなにほぼ毎日3回公演やと思わんかった!?大丈夫なん?追加公演決定で7月1日に抽選結果がわかるんや!?緊張するなぁ〜。