kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信(ヒナ♡すばる♡亮ちゃん♡たっちょん)

先々週との2本録りみたいやから”ごっさんの週刊!関ジャニ通信”は2週開いた今日も健在でした。しかも、ヒナ以外の3人はごっさんをゴリ押しやし(笑)ちなみにごっさんとは先々週の放送ですばるがヒナに付けた新たなあだ名です。

  • エビちゃんはエエ♡」と言いまくるすばる・亮ちゃん・たっちょん。。。某化粧品のCMの篠原涼子さんとのウインクにやられる!って。。。そうですか。。。なんだか軽くヘコんでる自分に更にヘコむ(笑)
  • すばるくんって「ブス専」やって言ってたやんな??エビちゃん篠原涼子広末涼子竹内結子ってちーっともブスやないんですけど。スカ☆J青木さやかさんがタイプって言ってた方が本音やったりするん?んーわからん。ってかもーどっちでもええわ(笑)
  • 「A,厳しい本音」と「B,優しいウソ」はどっちが言われたいか?で、たっちょんだけ(B)。『夫婦の間にはウソも必要や』と夫婦した事ないのに熱弁(笑)。(A)が嫌な理由は『厳しいんでしょだって。つらいやん。ただ腹立つだけ。厳しいでしょ。』”厳しい”にやたらとつっかかるたっちょんが可愛かった。
  • ヒナちゃんが新幹線待ちで並んでる時に前に居たカップルが腹立った!!って興奮気味に言うてた。女はダルそうに座り込んでて男が結構な量の荷物を持って、そのままお弁当やお茶買ったりしてるのに女は”ツーン”ってしててヤな感じやったと。ヒナちゃんが見た女の人がツーンとしてたり笑ってなかったとかは知らんけども、女の人のカバンまで持つ男の人はあたしは嫌や!!買い物した荷物とかさり気に持ってくれるんは良いけど、当然の様に持たせてる女の人は嫌やわ〜ヒナちゃんの気持ちも解るけど、いつまでもブリブリ怒っとるヒナちゃんに亮ちゃんが『自分めちゃくちゃやな〜』って言い方が可愛かったわ。
  • EDでついつい”村上信五の週刊!関ジャニ通信”っていってしまったヒナちゃんに『ごっさんね』ってすばるとたっちょん(亮ちゃん?)がハモって(?)つっこんでた。あまりに揃いすぎてハモってたんかもわからん。”ごっさん”は今週までって言ったら3人から怒られてたよ。