kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『2人が今年密かに狙っている賞はなんですか?』 『僕田口は歯茎がキレイで賞』 『僕聖は哀川翔です!』

  • 田口は歯茎はキレイだけども笑いすぎると歯茎が出るから気を付けて笑ってるんやって。聖は最近"超歯茎から血が出んだ"らしいっす。
  • 今日のラブラブ♡ 『じゅんじゅんの作ってくれた玉子焼き超おいちー♡ハイ!じゅんじゅんあーんして♡あーん…』 『聖ヤバイってっ!』 『あっ!ヤベっヤベっ・・・・』昨日からこのネタについに田口はつっこみもせず、一緒に乗っかる。誰が止めるんだ?面白いから止まらなくてもいいけど。
  • 今週の淳之介のリアル10『アイス2度目』聖が田口にアイスを買ってあげたら実はその前に自分でシューアイスを買って食べていた事をココでカミングアウト。聖『おい〜先に言えよぉ〜俺超恥かいてんじゃん!俺』アイスを持って来たときに『今日暑いからな!』と言って田口に渡したのに、田口は『ゴメン。さっき涼んでた。』と心の中で思って黙っていたらしい。
  • 今週の聖のリアル10『あなたがちゅきだから〜』(昨日のまんま。)今週も逃げた聖。
  • 昨日から"今夜も○○○ベイベー♡"の○○○を何語かも言わなくなった。
  • 今日のあて先後の田口の無茶ぶりは"ラジオでは伝わらない泣ける変顔"。あて先を読み終わった田口が顔を上げるとすでに聖は変顔をしていたみたいで田口爆笑。(ホント伝わりませんね!笑)