kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

MANUAL.9-T☆田中聖☆

マジ聖っすね。好きですよ、マジ聖。誠意がね、ひしひしと伝わってきますよね。男らしいトコとかね。KAT-TUNの中で1番繊細で優しい人間じゃないかと思いますね。あつ、でも優しいの形がそれぞれ違うモノだから"KAT-TUNで1番"とか私が言うのはおこがましいですね。けど、こう言う場で適当じゃなく真剣な文章で自分を見せてくれる聖がいいですね。…彼には"適当"って言葉は本当に似合いませんね(笑)
コンサートの時の全力でとっても楽しそうな彼が私の中で印象的でした。きっと彼のファンの方は深い所を捕まれてしまって離してもらえそうになさそうですね♡