kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

DJ OZMAコト上田竜也とオクラ大好き中丸雄一


今日もねむいので詳細は、また明日にします。今言える事はたっちゃん可愛い♡いつもと変わりませんね。ゆっちの途中から"ビタミン大好き中丸雄一"になってた。
電波悪かったんで間違えてたらどうしよう。。。その時はこっそり訂正します。
(レポ出来るほど聞き取れないので、気になった所だけ。)
生電話のコーナーでゆっちの大好きな女子大生(?笑)で若干テンション高めに話し始めるものの『犬嫌いを克服したい』と言う相談の解決方法を『徐々に!(慣れろ)』とか具体的案を出さないゆっちの横で、家で犬を4匹飼っているたっちゃんが一生懸命解決方法を提案。この女子大生が『たっちゃんがんばって♡たっちゃんが大好きなんです。』とゆっちには触れない事で『ホント!こうゆう子嫌!!ここぞとばかりに言ってくる女の子!!』とプリプリと怒る中丸さんがかわいい…かわいそう?
勝運大明神では山の中の学校まで自転車で通学しているが絶対に立ちこぎだけはしない!と言う女の子にたっちゃんから有難いお言葉は『立ってこげ!』。高3の美容師になりたい女の子に対してゆっちの有難いお言葉は『がんばれ』。この勝運大明神は今日で3回目なのに3回ともゆっちは『がんばれ』としか言っていない!とたっちゃんから指摘され、『色々思い浮かぶけど最終的に残る言葉』と言い訳(?)
今日のEDのダメだしコーナーが一番面白かった。生電話の女の子の事をたっちゃんに当たるゆっちとか。番組終了後もK太郎さんに『毎回反省会長くなってますねー』とか言われてた。今日のは長かったね。
最近、自分の中で上田不足で前ほど♡うえだ♡って言っていない事に気付きました。けど、大好きですよ。