kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

OZMAがにょきにょき♡海苔弁の海苔抜きで

録音ボタン押せていない事、最後まで気付かなかったんだよー(泣)覚えている限りで・・・18回目の今夜は夏休みSPで【2人で話そうゲゲゲのゲ】のみでお送りしま〜す

  • 今もゆっちの飼っているアリ君は元気だそうです。
  • ゆっちの初恋は中1
  • たっちゃんの初恋は小3の時で、運動神経も頭も良くて、その女の子とはよく50m走を競い合っていた
  • そこから小学生の頃って足が速かったり頭が良かったたりねりけし(におい付き)を持ってるヤツがモテるよね〜な話
  • かつお節が食べられない」という悩みを2人は『そんなに悩むほどの事でもない』とバッサリ。ゆっちが『ネコになった気分で』食べろと言うこと?
  • かつお節のくだりから2人で行ったお好み焼き屋さんのお好み焼きが焼いても焼いても焼けないという不思議な生地だったというお話
  • 「自転車に乗るのが恐い」には竜『車とか乗ればいいんじゃないですか?』雄『なるほどーでは次いきましょー』(笑)ヤル気ねぇ〜解決する気まったくないね
  • 結局↑のリスナーさんに竜『結局一人で乗りきるしかない』僕らがどうこう言って乗れるものでもないと。確かにそうですけど、冷たいねぇ興味なさすぎ〜「さわやかに乗るにはどうしたらいい?」の質問にゆっちは『さわやかに乗れ!』やからね。
  • 「バイト先の彼女持ちの社員さんにいきなりキスされて、その2ヶ月後に彼女と結婚した。どうしたら忘れられますか?」この相談には超喰い付くロバ丸。特にゆっち(笑)始終『えぇぇーっ!俺ムリ!!彼女居るのに!?信じられない!チューとかムリ!!』と大騒ぎ(笑)そのキスがホッペにされたものと解かっても頑なに『ムリ!!』と全拒否のゆっち。その間たっちゃんは冷静にゆっちに向かって『現代の若者を舐めてはいけないよ。中丸は固すぎる。挨拶みたいなもんだ。』と!『ここは日本だ!』と絶対に受け入れる事が出来ないゆっちが女の子の立場で答え様としている必死さがかわいいなー!!っていうか、挨拶代わりにたっちゃんがらホッペにチューされたら勘違いしまくるわっ!!(笑)『俺は挨拶ではチューはしないけど』と一応否定はしてましたけど。
  • 今回読んだハガキの数が3枚でいつもと変わらない枚数に文句垂れるたっちゃん。最後の反省会でもスペシャルなのにいつもと変わらない!』とブリブリ怒ってるとゆっちに『そういうものって思っても口に出すものじゃない!!』と怒られてたー

あぁ、今夜も可愛かった♡