kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

一緒に話そうゲゲゲのゲお盆スペシャル

ドーモ!こんばんは 上田竜也でーす
なすの1本漬けの味が大好き!中丸雄一
放送20回目にして始めてたっちゃんが普通に名前を言った。もうネタ切れらしいです。
2人とも今年のお正月におばあちゃんにお年玉をあげた話から、ゆっちは妹達にもお年玉を上げているという話。中丸家の次女はオーストラリアに留学をしたい為にみっちりバイトしているのに成績は平均4.7で雄『中丸家の血を引いてるとは思えない!成績良いからお年玉もあげたくなる!』長女はしっかり中丸家の血は継いでいるらしいですよー。竜『今日の曲(SIGNAL)は中丸家の次女に捧ぎます!!』夢に向かってがんばってる女子大好きたっちゃんはゆっちの話を聞いてテンション上がってました(笑)
先週の恋愛ネタの反響がものすごかったので今週も恋愛相談生電話。

【夏祭りで彼氏に浴衣を着せたいのに嫌がるのをどう説得したらいい?】
超ハイテンションのゆっちの『もしもし』にまったく普通に返す相談者に『そのテンションはないんじゃないですかー!?』とゆっちと相談者にもう1回電話の出だしをやらせるたっちゃん。ゆっちの『男子は浴衣に抵抗があるからまずは甚平で始めてみては?』という提案に『浴衣が良いんです』とばっさりな相談者(笑)めげずにゆっちは『(彼氏の浴衣を)買っておけば?あれば着る。第1歩が面倒くさい』と。たっちゃんは『想像させる。例えば彼女の浴衣の帯を外させるヤツ!「あ〜れぇ〜〜」ってヤツ。』←自分がしたいだけなんじゃないですか?だから『浴衣の女子が好き好き』言ってんでしょ??『想像させる』ってじぶんが妄想してんじゃないの?(笑)やらしーなー♡
【ここ1年位主人が私を女として見てくれない(by23歳専業主婦)】
たっちゃん力説『女としてとか、そういう問題じゃなくて男と女として全てをさらけ出してしまっている。どんな姿を見られても、ちょっとやそっとじゃ変わんないじゃん。わかる?例えば、主人の前でおならをしてしまったと。全然気になんないっすよ!!』雄『気になんないですか?』主婦『気になりますねー』これだけの力説をバッサリ切られたうえにゆっちから『お前だけだよ!ブーブー言ってるの!!』とまで言われてしまうたっちゃん。2人がジャレてるんすよ!可愛いんですよ!!結局、娘を預けて2人っきりで温泉旅行とか行ってみる。で解決!!

たっちゃんは娘が出来たら『わたし大きくなったらパパと結婚するのー』って言われたいって!!また妄想竜也きちゃった♡

R-One宣言【ドラゴンボールシリーズの主題歌を2番も全部歌える】
たっちゃんが珍しくR-Oneに認めてました!たっちゃんはGTの「DAN DAN 心魅かれてく」が好きだと。ゆっちとサビの部分をちょろっと歌う。えーっと確かFIELD OF VIEWでしたっけ?
反省会
今日の流れは良かったけど一つだけ反省点を言うならば、上田の顔というゆっち!それはしかたがないと諦め?たっちゃん。もう反省会もネタ切れだそうです。