kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『自分の体の中でどこが1番すき?』聖『じゅんののふくらはぎです』淳『アソコです』

  • 聖『何、くそニヤニヤしてんのお前。そうゆう話題の時だけおもしろそうだな。』と言われ『そんな事ないですよ』と小力さんの真似をする田口に『あんまり似てないし。どっちかってーとジャニーさんだよ』と言い放つ聖。
  • 「こにゃにゃちわ〜」を気に入っている淳之介に「にゃ〜」連発で猫ひろし化?聖。
  • 今週の淳之介師範『団子またたたっ』肝心な所でまたカミまくる田口さん
  • 改めて〜今週の淳之介師範『団子また食べたい!ダンゴール!ダンゴール!』(ちなみに"アンコール"ね…)
  • 聖『今夜もスパコイノイノイチベイベー♡』今夜はロシア語"オヤスミ"でした
  • 淳『なんか、イノシシ、イノシシってカンジですね』(田口さんってReal Faceのヘンテコラップといい、言葉を音で取ってるってゆうか、小さい子供が歌の詩を覚えて歌ってるんやなくて、聞こえたままの"音"で歌ってる感じ?上手く言葉にできない。。。)