kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今日のロバ丸は更にカワイイ♡

『どぉも〜DJ OZMAで〜す』今週も名前を言わないDJ OZMA上田竜也『ケチャップ大好き中丸雄一』
コッチでも2ndシングルの告知で今回のPVも丸2日間かかってたっちゃんはマッサージを呼んで欲しいほど疲れたと。けど、歌番組の収録は楽しくてたまらないって♡ラジオのドコモCMも聞けちゃいました。一人ずつコメントして最後は6人で『いくぜオンガク!!』って言ってた。来週のこのラジオでSIGNALを流せるかもって。
生電話で『高2の兄の彼女と仲良くなりたい(by中2女子)』と言う相談で、ゆっちの質問にビックリした!!だって、『ちなみに、家で二人(兄と彼女)は何してるんですかね?』って聞くんだもん!!ゆっちソレは素で聞いてるの?「っ!?中2女子に何を言わせたいんや!?この男は!?」って思わずラジオにつっこんだわ!!たっちゃんも『えっ!?お兄ちゃんと?・・・えっ!?それっ・・・・えっ?』なんてどもってるんやもん!たっちゃんも同じ事思ったやんな??そんな心配はよそに『DVD見ながら手繋いでイチャイチャしてて恥ずかしい』って答える中2女子。『あ〜中学生には過激だね(笑)』思わずホッとしたんですけど(笑)『それでそれでっ♪』って超ワクワクしてるゆっちがかわいいんですけど(>∀<)♡そんでもって、好きな男の子はいるのか聞いて居ないって言ってるのに『いるんでしょ☆』『絶対いる!!ヒューヒュー♪』って中2女子をからかう22歳ロバ丸がどうしょうもなく可愛いんですけどぉーーー♡♡♡
反省会では収録中に絵を描くのは良くないってゆっちからダメだしされるたっちゃんは、それに対して収録中にゆっちが帽子を被ったら、コメカミの所から毛がぽんって出てるのが気持ち悪いからソレを絵に描いたとヒーヒーと笑いながら言うたっちゃん(笑)ほんで、締めの言葉が『僕はもう笑い疲れたと言う事で。』ホントこのラジオゆるいなぁ(笑)