kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『将来結婚して子供ができたら何と呼んでもらいたい?』『僕聖はヘイ!ダディー』(←マイケルの子供が言うてる発音。尻上がりなアレ。・・・伝わるかな?)『僕田口はパパ(↑)』(←聖の言い方がうつってしまう)

聖が笑いまくって『長い付き合いで田口の発した言葉で1番面白かった』って。聖が田口のボケでこんなに笑うのは珍しいな〜と思ってたら、やっぱりですか。
今週の淳之介師範のダジャリングは『いや〜良い写真が撮れてフォット(ほっと)した』でした。
7月19日発売の2ndシングルの告知をしてました。初のタイアップです!!って。そっか、このラジオ、提供がドコモとロートでしたね。
(あんましヤル気無くてすみません。)