kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

・・・はっ?

今日、本屋でフリーズしました。「ナンダコレ?」
かつんが変だ。またTVガイドさんだ。
だんだん笑いが込み上がってきて、プチ変質者になり兼ねないので中身も確認せずにレジへ持っていった。。。おうちに帰ってからじゃないと開けないぃ。
◇◆◇◆◇◆
中身を確認中。

  • 赤西さんの下まぶたはなんであんな事になっているのか? 
  • 聖の狼はどうも狸に見える。
  • 上田竜也はバンパイアの衣裳に違和感を感じない(笑)*1
  • 黒田口だらけだよぉ(怯っ) 一人だけ牙生えてるしー
  • ゆっちのめがねは”でこでこでっこりーん”?
  • 亀ちゃんだけちゃんと6人で夏休みを考えたあたりがさすが。*2例え空想でも後の5人はプライベートは絶対に一緒にならない所が、ね。
  • 表紙裏のスカパー正義の味方のたっちゃんの両手広げて”ワーっ!”って姿がイイ♡・・・ってのは置いといて、次はヒーロー編のCMですか?変身しちゃいますか?(笑)ワクワクするなぁ♡

疑問にツッコミ所に満載な1冊なので、とりあえず一人ずつ上げてみた。

*1:部屋着とか?やってそうやん・・・ってどんな、イメージやねん!!

*2:さすがにテントはバラバラですけどね。