kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『二人の好きなニオイは?』『僕田口はチョコの焼いたニオイです。』『僕聖はガソリンです。』
聖はお父さんと一緒に行ったガソスタでの独特なニオイが好き。(←わかる!好き!!お父さんとってのがポイントやね。ニオイで昔の記憶を思い出すとかね。)
田口はチョコクロワッサンを焼いた後にほのかに残るチョコのニオイが好き。

♡今日のラブラブ♡
『あっじゅんじゅんの財布落ちてる。・・これ何の写真だろ?』
『ちょっ聖(焦)!!何してんだよ・・・』
『ごめん!落ちてた・・・あれ?・・・・・ってか、じゅんじゅんその写真・・・』
んふっ・・・ロン毛だった頃の聖♡・・・・ワキ毛がね!!!

【おばあちゃんF●CK】というハガキに超爆笑の田口に、笑いをこらえてハガキを読む聖。*1癒し系なおばあちゃんが着ていたTシャツに”F●CK!”と書かれていたみたい。絶対意味をわからず着ているだろうと笑いまくる田口。
今日の田口さんはよく笑っておられました。

*1:あえてこの日記では字を伏せていますが、ラジオの聖は大きな声で『F●CK!』と言ってました。笑