kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

追記。

昨日のR-One赤西仁の【上田竜也物語】が8月号のW誌に全文掲載されてますね〜。改めて読んでもやっぱ意味わかんねぇ、けどそれが赤西クオリティー(笑)貴重な仁くんの作文をロバ丸は破り捨てていたワケですけども、世界中の赤西ファンを敵に回しちゃった?(`∀´)Ψ
そうそう!勝運大明神でゆっちの『がんばれ』以外の言葉に衝撃を受けて、たっちゃんが言っていた『おまえ、リアルあほ』忘れてた!!ドS竜也が出てきて、ラジオの前でキャッキャ♡と悶えた事を。あたしにも言って!『あほ』って♡・・・あたし変態か?Mなのか?Mでは無いはずなんだけどなー(笑)たっちゃんがSならあたしはMでもいいよー♪
それにしても、昨日のラジオは電波が悪いにも程がある!録音したMDなんてなーんにも聞こえやしねぇ。よーかった!別のラジオで聞いていてさー。その上雑誌にも載っちゃってラッキー★