kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

オス!オラ○○!!オス!オラクリリン!!

やっぱたっちゃん何言ってるかわからん。モンチ?モンジ?なんやねーん。
『7月4日といえば赤西の誕生日でしょう。』という事で、メールは勿論したと。(←ホントの所は??)
たっちゃんはネックレスをあげたと。(←Pとかぶってる!笑←もしかしてP日記のU君って優君じゃなくて上田!?←ありえねー(笑)そんな訳ねぇか(@Д@)★あはは)U君ブログには証拠のご馳走が写ってますよ〜ん♪
ゆっちはポロシャツ3点セット!!(←ゆっちだ!ポロシャツが世界一似合う男のお見立てですか?笑) 竜『赤西ポロシャツ着ねぇじゃん!』撃沈(笑)
そんな赤西さんもラジオに出たい!が、『俺の声は貴重だ!作文にしたからお前ら読め!』と。出た!赤西仁!!(笑)雄『殴ってもいいですか?』殴ってもいいけど、ゆっちのキレイなお手々に傷ができちゃうからやめてね♡?で、変な作文をたっちゃんが朗読。

上田竜也物語/赤西仁
“ドン!ドン!ドドン!太鼓の音が鳴り・・・”から始まり、ゆうかちゃんと言う女の子が登場し、走り幅跳びをしている姿の太股のプルプル具合がなんたらかんたらで、その姿を見ていたさとこちゃんは嘔吐し、そのさとこちゃんの嘔吐の姿を見た上田竜也がさとこちゃんに惚れる。とかなんとか。。。

ごめんなさい。まったく意味が解らないですよね。かなりのうろ覚えです。ご勘弁下さい。ゆうかちゃん登場のくだりは名前の漢字を詳しく説明してましたが有限会社の“有”にまでしか思い出せません(泣)とにかく意味の解らない作文でしたよ。あたしの説明文も相当悪いですけど、仁くんの作文も大概ですよ。けど、是非とも続編をお待ちしてます。
【オス!オラ○○!!銀杏の味が解りつつある中丸雄一】ゆっちまた言うてる事途中で変わっちゃった。以前の“銀杏大好き中丸雄一”は味が解ってなかったのに大好き発言してたの?・・・きっと深い意味なんて全く無いんでしょうけど。あまり深く突っ込むとたっちゃんが怒るので追求しませーん★ひゃは
二人で話そうゲゲゲのゲは今週も生電話じゃなくてたっちゃんがスネ気味ですよぉ♡でも、タイトルコールは超元気に叫んだー『聞いてて“うわっ”って思う声で言ってみました』たしかに“うわっ”って思ったけど、それはたっちゃんがヤル気を見せてきてるからダヨ♡?(笑)
最近霊感が出てきて困ってます。というお便りに『(霊の存在は)全く信じない』たっちゃんと、『霊感に関しては見た事無いけど信じてる』のゆっち。ここでゆっちの霊はいるぞ!という証言→『部屋の出窓の部分にブーツを飾っていて、その横に友達からの海外のお土産のピーナッツの人形を置いていたら、朝起きるとブーツが(ゆっちの)枕元まで動いていた』と。ピーナッツの人形とはナッツ入れになっていてナッツを取り出すと何かセリフをしゃべる人形らしい。で、ブーツを動かしたのはその人形ではなくナッツに霊が宿って動かしたんだと。たっちゃんは始終『ウソくせぇー』と本気にはしていなかった。で、ブーツの方に霊が宿っていたのでは?という結論に達して『それなら解るかも』となにやらゆっちに無理くり信じさせられていたかな。(笑)でっ!肝心のお便りの解決案は、竜『話しかけてみよう。もしくは1回殴る。』雄『(霊だから)当たらないって!当たったら警察に電話したらいい。』で、落ち着きましたとさ(笑)。
・・・たっちゃんには悪いけど霊はいると思うよ。でも怖い霊ばっかじゃなくて、何か伝えたくて出てくる人(?)も居るよ。あたしは姿形は見えはしないけど、感じる事は多少あるんだな〜コレが(笑)。でも、あたしはまだまだ未熟者なので何を伝えたいのかは解らないので解りそうだなっと思う人の所へ案内する程度かな。って、かなりあたし怖いですか??(笑)お願い!引かないで(>∀<;)!!こんなあたしはホラーとかお化けとか大っ嫌いですよ!!でも、悪意の無い人っていうか霊はちっとも怖くないですよ♪むしろ、手助けしてあげたい気持ちになっちゃうんですよね。不思議と。
話は大分それましたけど、勝運大明神では番組始まって以来のゆっちが『がんばれ』以外の有難いお言葉を発せられましたよ。『これからが本当の大人のスタートだよ』何気に良い言葉やん!たっちゃんが『やれば出来るじゃん』って褒めてたー。「がんばれって言って下さい」とお願いしたら『がんばれ』以外の言葉を言ってくれるようです、ゆっちは。最後ゆっちの『以上!勝運大明神でした!!』のシメの後で『あーい♡』のたっちゃんの言い方がとっても可愛かったんだよー♡(『はーい♡』やったかな?とにかく可愛い♡)
最後はKAT-TUN上田竜也と銀杏の味が解りつつある中丸雄一】になってたぞー。って、はい。追求はしませんよ。
反省会では『絶対K君もそうだけどA君もラジオに出たいんだよ!だって作文なんか書くキャラじゃないもんねー』って、あの仁くんが作文を考えてる姿とか想像すると笑えてくるなー。ホントは出たいくせにー素直じゃないな★
最後にたっちゃんは『ゴメン赤西文句言って。亀ちゃんと来ないでね。』だってさ!たっちゃんも実は来て欲しいんじゃないの?(笑)あーおもしろかった★★★