kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

PV。

新曲の「雲は白りんごは赤」のPV撮影を6月6日にZEPP TOKYOでやるんやて!そこにBABYちゃん達*1も入れてやるんやてぇ!!うわぁ↑↑行きてえええ♪東京近郊に住んでたらぜーったいっ!行ってた!!新曲は聴けるし、ちょっとしたライブやし(絶対aikoの事やからサービス満点で1曲だけやないはずっ!!)、タダやし(←結局ココが大事(笑…)、PVとしてウタウイヌDVDに映像に残るし!!ええなぁぁ♪ZEPP TOKYO行ける距離にお住まいの迷っているBABYちゃん達は是非とも行くべきですよっ★こんなに良いaikoとの思い出作りは無いですよっ!!!そんで感想を是非とも聞かせて欲しいよ〜まずは週明けのaikoHPを☆チェケラ〜っすよ(笑)
そんなaikoが昨日のメールで落ち込んだ原因がエンタにあったなんて知らなかった。。。のん気に夜空を眺めている場合やなかった(爆)!ZOXY DOLLって芸人さんを今後敵視満々で見てしまいそうですよ(笑)まぁ、芸能人批判で笑を取っている芸人さんは沢山いるけど、やっぱそういう笑いは長続きはしいひんよね。って私は何様やっ!!

*1:aikoファンクラブ「BABY PEENATS」会員さん達