kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信

今日もおもろかった♪先週と同じヒナヨコ亮大倉の4人。
(おもろいトコだけ掻い摘んで、短めに終わらすはずが無理やったわ。これでも掻い摘んだつもり。)

  • ヒナがサマンサタバサを知らずに『さまん・・・さ・・たっ・・ばさ・・・』って片言。3人から笑いながら総ツッコミ。ヨコ『お前ホンマおっさんやな』
  • 究極の選択で未来を書き換えられる手帳と過去を書き換えられる手帳どっち選ぶ?で亮ちゃんは過去を選んでバシっと理由カッコイイ事言うたらヨコが拗ねた(笑)『過去って言った方がかっこいい…』そのヨコは未来を選んで何をしたいかというと・・・"明日1億円拾う"とか"今無視した奴のスネに物をぶつける"とか"アイツ今タンスに小指ぶつける"とか小学生みたいな事を言うヨコ(爆笑)ヨコ『でも、そうゆう事やったら何の楽しみも無くなるよな…(小芝居①)やっぱ俺はそんな器じゃなかったわ・・・(小芝居②)』たちょ『なんじゃそらぁ〜(まった〜りとツッコム)』
  • 口裂け女とかてけてけとか夜の学校が怖いとか話していると突然ラジオから"ガチャーンッ!!"『わぁぁああああっっ!!!』『うわぁぁぁぁあああ!!』と叫び声が聞こえたっ!!同時に『ふはははは』と悪い笑い声が…また横山さんですよ〜『今横山がペンをびゃーんってひっくり返したら、錦戸と大倉がひっくり返りました(悪笑)』と自分で実況して『(めっちゃ嬉しそうに)俺こんなんうまいな。』横山さんに反省の色は皆無です(笑)
  • てけてけを知らんヨコは『何?それ。テキーラ持ってんの?(笑)"てけてけてってって!テキーラ!"』またこの人アホな事言うとるわ☆