kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ロートのCM見る為にスマスマ見てますが何か?

久しぶりにCキューブのCM「聖に髪の毛がある〜」。KAT-TUNの写真なんかを見ていつ頃かを判断するのは聖の頭で判断してますけども。亀ちゃんの『うおぉー!』はもう放送しないのですか?
今週は難なくオリスタゲット。安田可愛いぃ〜♡その顔を私にくれ。ゲットついでに先週のオリスタを取り寄せてもらう事に。田口の泣き顔がどんなモノかと楽しみに開く。いい顔してますね♡後の5人もね♡こんな顔見ながらプレワン聴いてしまった私はつられ泣きしそうでしたよ。きっと次回のコンサートで生プレワン聴くと泣いてしまうんやろうな。ってゆーか、24時間で歌って〜♪