kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問:『私は牛に追っかけられた事があります。お2人は何かに追っかけられた事はありますか?』 『僕聖は〜女…かな』 『僕田口は犬です!!』

  • 牛に追いかけられる事を信じられない様子の田口さんは長野県の子という事で納得。 『長野には(牛が)いそう』らしいです。(ちなみに私は小学5年生の遠足で奈良公園で鹿に追いかけられどつかれました。あっどうでもいいすね。)
  • 小学1年生の淳之介くんは近所で凶暴で有名な犬(指を噛みちぎったとか…)に追いかけられて泣きながら逃げた。
  • 聖の"女"ってのはあえて触れていませんでした。
  • 久々のラブラブネタに遂に田口まで!? 聖『あ〜あ、ぉ前罰ゲームばさんだアソコがこんなに腫れちゃってんじゃん!ん〜じゅんじゅん痛いの痛いの飛んでけ〜』 淳『こうちゃん、こうちゃん始まってるって!!』 聖『うっあっヤベっ!』(・・・田口が聖の事を"こうちゃん"って〜なんかアリやね♡でもジャニーズで"こうちゃん"は"光ちゃん"しか思い浮かばない。)
  • あて先読み後の田口の無茶ぶりコーナー『聖がこう叫びます!』 『あなたがとぅきだからー(某韓国人俳優マネ)』EDで聖に続いて田口が言ったけども『ちゅきだらら〜』って密かに噛んでましたよね?