kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

無心で生きる。

昨晩は珍しいほどの睡魔に襲われ、KAT-TUNスタイルをふらっふらになりながら聞き、そのままラジオの前で1時過ぎまで爆睡。その後布団に潜り込んだ瞬間っ!スカ☆J忘れとったぁぁぁぁ!!!!!」はい。気付きました。そして何より楽しみで楽しみでしかたがなかった亮&大倉(&ヒナ;)の耳かきの日やったぁあああ。。。これ以上考えるとますますヘコむので"無"になります。そしてオリスタ(←まだ言うとる…)の事もなる様になれです。。。たっちょん運が遠ざかっている気がする。ウン繋がりで〜スカ☆JのHPで大倉忠義の事件簿☆(@∞レンジャー)の詳細が載ってる!!前に「拭いてあげる♡」とか言ったけども撤回しても良いっすか?(笑)ウソ。たっちょんの為ならがんばる。(あほ)